緑が丘駅・他周辺駅エリアの都市ガス利用可賃貸物件(マンション・アパート)・不動産情報で賃貸マンション・賃貸アパートなど賃貸物件の部屋探し

緑が丘駅(神戸電鉄粟生線)・他周辺駅エリアの都市ガス利用可の賃貸物件一覧

都市ガス利用可

都市ガスが利用できる賃貸物件(マンション・アパート)特集!キッチンのコンロや、お風呂や洗面台でのお湯など、お部屋の中でのガス利用シーンは多く、毎月のガス代も無視できない金額になるはずです。プロパンガスよりもガス代を節約できる「都市ガス」で、お得な生活をはじめませんか?賃貸アパートや賃貸マンションのお部屋探しの際は、ガスの種類もぜひ条件面に加えてみてください。

選択中の沿線・駅

兵庫県

現在の検索条件

指定中のテーマ・特集
都市ガス利用可賃貸物件(マンション・アパート)
建物種別
指定なし
家賃
下限なし ~ 上限なし
間取り
指定なし
専有面積
下限なし ~ 上限なし

物件条件の絞り込み

家賃
  • 駐車台数について
間取り
専有面積
建物種別
アパートにはハイツ、コーポを含みます
建物タイプ
築年数
駅・バス停からの時間
画像の有無
契約方式
こだわり条件を選ぶ

該当物件

0

絞り込む

申し訳ありません。指定した条件で物件が見つかりませんでした。

お部屋を見つけるために、条件や探し方を変更してください。

都市ガス利用可賃貸のよくある質問

お部屋探しについて、よくある質問をピックアップしました。その他ご不明点については、お気軽にお問合せください!

都市ガス利用可賃貸物件に関して

Q.

都市ガスとプロパンガスの違いはなんですか?

A.

都市ガスは地下に埋められたガス導管を通ってガスを供給しています。地域により一律の「公共料金」で、それゆえ安い価格でサービス提供を受けられます。
一方プロパンガスは各家庭、物件にガスボンベを配置して供給しています。「自由料金」が大きな特徴で、大家が契約したガス会社が規定する料金となり、都市ガスより料金が高くつく傾向にあります。

Q.

都市ガスのメリットはありますか?

A.

都市ガスの多くのは、プロパンガスよりも月々のガス料金が安い傾向にあります。プロパンガスは自由料金となる為、高くつく傾向があります。
また、都市ガスならば公共のガス導管を使用しているので安定したガス供給を受けられます。

Q.

都市ガスのデメリットはありますか?

A.

都市ガスは地下に埋められたガス導管を通り各家庭、物件に供給をしているため、万が一災害の時は、復旧に時間がかかる可能性がある点がデメリットとしてあげられます。

チェックした賃貸物件(最大20件)を

お気に入りに登録しました

このページの先頭へ戻る

アイコンについて