ソーシャルメディアポリシー
1.ソーシャルメディアポリシー
- 目的:ソーシャルメディアを通じて広くコミュニケーションを図り、経営理念の実現やブランドイメージの向上に貢献します。
【経営理念】安心・快適で豊かな『くらし』を提案し、実現することを通じて、社会の発展に貢献します。
- 情報発信や対応における自覚と責任
・不特定多数の利用者がアクセス可能であることを意識して情報発信を行います。
・いったん発信された情報は削除できないことを理解して情報発信を行います。
・発信した情報や対応が、誤解を与えないように注意します。
- 法規・ルールの遵守
・法令や就業規則、別途定める各種規定や各種ガイドラインを遵守するとともに、良識を持った社会人として、行動に責任を持って
ソーシャルメディアを利用します。
・関係者の皆様の個人情報を守り、許可無く、関係者の皆様の個人情報について言及しません。
- お客様および利用者の皆様へのご案内とお願い
・ソーシャルメディアにおけるエイブルおよびグループ各社の社員からの情報発信の全てが、エイブルの公式発表・見解を必ずしも
表しているものではありません。あらかじめ御了承ください。 正式な発表に関しては、エイブルおよびグループ各社のホームページ、
プレスリリースなどで情報発信しております。
・皆様が投稿したものについて、引用する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・『誹謗中傷や個人情報の書き込み』等は予告なく投稿の一部または全部を削除し、または投稿アカウントのブロックを行う場合が
ありますので、あらかじめご了承ください。
- ソーシャルメディアポリシーに関するお問合せ
・エイブルのソーシャルメディア利用に関するお問合せは、お問合せフォームからお願いいたします。
以上