過去から現在までエイブルに掲載のあった賃貸物件情報を元に作成した参考ページです。
過去掲載分も含めて物件を探せるエイブル賃貸不動産アーカイブをご覧いただき有難うございます。
こちらはリバーサイドゆめなりの建物詳細・設備・空室情報データに関するページです。10階建のリバーサイドゆめなりは、2020年01月に完成した鉄筋コンクリート造のアパートです。この賃貸アパートは沖縄県島尻郡与那原町字与那原にございます。
こちらのアパートには、部屋探しで人気の条件として挙がる「オートロック」が付いています。そのため、リバーサイドゆめなりは、防犯やセキュリティの面で、特に女性に安心な賃貸アパートと言えます。
リバーサイドゆめなりはエレベーター付のアパートです。毎日の階段の上り下りは意外と負担が大きいので、毎朝の通勤時や帰宅時にも容易に階数を移動できます。