過去掲載分も含めて物件を探せるエイブル賃貸不動産アーカイブをご覧いただき有難うございます。
こちらはリーブル プレディオの建物詳細・設備・空室情報データに関するページです。3階建のリーブル プレディオは、2022年11月に完成した軽量鉄骨造のアパートです。この賃貸アパートは熊本県熊本市北区植木町植木に所在し、鹿児島本線の植木駅から徒歩31分の位置にございます。
リーブル プレディオには宅配ボックスがあるので、不在時でも届いた荷物の受取りができます。
こちらのアパートには、部屋探しで人気の条件として挙がる「オートロック」が付いています。そのため、リーブル プレディオは、防犯やセキュリティの面で、特に女性に安心な賃貸アパートと言えます。
また、ご覧いただいているリーブル プレディオには現在1件の入居募集中のお部屋がございます。初期費用のご質問や入居のご相談は、お近くのエイブルネットワーク熊本本店までお気軽にお問合せください。
お気に入りに登録しました