1件の吉野本町六丁目(徳島市営バス)周辺の賃貸物件が見つかりました
住所 | 徳島県徳島市上助任町蛭子 | 交通 |
|
---|---|---|---|
築年 | 1990年03月(築35年) | ||
階建 | 3階建 | 構造 | 鉄筋コンクリート造 |
この検索条件を保存する
保存する1件の吉野本町六丁目(徳島市営バス)周辺の賃貸物件が見つかりました
エイブル店舗に行ってお部屋探しの相談をする
まだネットに掲載していないオススメ賃貸物件がある場合がございます。徳島でのお部屋探し・賃貸マンション探しはおまかせください!!
家賃3万円以下の賃貸物件に関して
家賃が3万円だと駅から近い物件はないでしょうか?
3万円以下に条件を絞っても、都心や駅から徒歩圏内(駅近)の物件に出会える可能性があります。”こちら”から、ぜひ一度探してみてください。
家賃が3万円の物件を選ぶときのポイントは?
築年数や立地、設備面にこだわらなければ、ワンルームだけでなく、1Kなどキッチンと部屋が分かれた間取りの物件もあります。
家賃3万円以下の物件とそうでない物件の設備・条件面に優先順位を付けながら比較・検討し、しっかり内見して「自分に合った物件」を見つけましょう。
お気に入りに登録しました
広くて、お得なマンションです。ぜひ、一度内覧してください。