1件の高部東小学校入口(静鉄バス(静岡市))周辺の賃貸物件が見つかりました
住所 | 静岡県静岡市清水区石川 | 交通 |
|
---|---|---|---|
築年 | 2003年02月(築22年) | ||
階建 | 2階建 | 構造 | 軽量鉄骨造 |
この検索条件を保存する
保存する1件の高部東小学校入口(静鉄バス(静岡市))周辺の賃貸物件が見つかりました
エイブル店舗に行ってお部屋探しの相談をする
まだネットに掲載していないオススメ賃貸物件がある場合がございます。明るく陽気なメンバーがあなたのお部屋探しを一生懸命お手伝い!
新着の賃貸物件に関して
新着物件とはどのような物件を指しますか?
掲載開始から7日以内の物件のことを指します。7日以内ですので、新しく新鮮な情報を手に入れることができるでしょう。こまめにチェックしてお気に入りの条件の物件を見つけましょう。
新着の物件からお部屋を探すメリットはありますか?
新着の物件を探すことによりお客様が希望する条件の物件をいち早く見つけやすくなります。中でもバストイレ別や鉄筋コンクリート造などの条件は人気の傾向にあるので、こまめに新着の物件を確認すると良いでしょう。
新着の物件を問合わせする際に気を付けるべきことはありますか?
入居可能日を確認しましょう。新着であがってきている物件でも、リフォーム中であったり、退去はこれからだったり、必ずしも即入居できる状態でない場合があります。すぐに引っ越したい人などは注意しましょう。
お気に入りに登録しました
積水ハウスの賃貸住宅「シャーメゾン」です!人気のカウンターキッチンのお部屋!お料理をしながらテレビを観たり、お子様の様子もみれますね♪間取りは洋室2室がリビングから独立していて子供部屋、寝室としての使い勝手がよくなってます。コンビニまで300m、スーパーまで400m。退去時エアコンクリーニング代負担あり。