1件の広野(静鉄バス(静岡市))周辺の賃貸物件が見つかりました
住所 | 静岡県静岡市駿河区広野3丁目 | 交通 |
|
---|---|---|---|
築年 | 2005年09月(築20年) | ||
階建 | 3階建 | 構造 | PC造 |
この検索条件を保存する
保存する1件の広野(静鉄バス(静岡市))周辺の賃貸物件が見つかりました
エイブル店舗に行ってお部屋探しの相談をする
まだネットに掲載していないオススメ賃貸物件がある場合がございます。JR静岡駅前、北口ロータリー正面『葵タワー1階』です!
ファミリー・家族向け賃貸物件に関して
ファミリー向けの物件とはどんな物件ですか?
子育て中でも快適に暮らせるお部屋探しをしている方におすすめの物件です。2LDKや3DK、3LDKといった部屋数の多い間取りの賃貸アパートや賃貸マンションも多数あります。
賃貸物件で子育てをするメリットはなんですか?
子供の数や年齢、性別などに合わせて、広さや最適な間取りも変わってきます。暮らしやすく、無駄なスペースがない生活を送るには、住み替えていく必要があります。
賃貸物件のメリットとしては子どもが成長にするにつれて関わり合い方に合うような広さ・間取りの物件を選べることです。
子育てを考えた場合、物件選びでチェックすべきことは?
生活圏内にある保育・教育施設や医療機関など、物件周辺の環境も確認しておくとよいでしょう。また、子供がのびのび過ごせる環境か?というポイントで見ることもオススメです。
近くに公園がある物件を選んだり、足音が気になるようであれば1階の物件を選ぶのもオススメです。
お気に入りに登録しました
【シャンプードレッサー・ウォシュレット・TVモニターホン新品(R7.9月)】広々専用庭付き☆駐車場1台無料でお得ですね♪2台目の駐車も可能ですよ☆(要確認。5000円/月)独立洗面台付きで朝の身支度にも便利ですね!安倍川駅や用宗駅も約徒歩20分とご通勤にも便利な立地☆お買い物にも便利な立地☆長田南小学校、城山中学校区。