1件の殉教公園前(大分バス(大分市))周辺の賃貸物件が見つかりました
来店不要で契約可!
住所 | 大分県大分市大字葛木葛木 | 交通 |
|
---|---|---|---|
築年 | 1996年10月(築28年) | ||
階建 | 2階建 | 構造 | 軽量鉄骨造 |
この検索条件を保存する
保存する1件の殉教公園前(大分バス(大分市))周辺の賃貸物件が見つかりました
駅から徒歩7分以内の賃貸物件に関して
駅から徒歩7分とはどのくらいの距離ですか?
駅から徒歩7分以内の物件は、物件に最も近い駅の出入り口から560m圏内に位置する賃貸物件を指します。徒歩分数は道路距離を80m=1分で換算しています。駅までもそこまで遠くなく、駅と物件の間に買い物エリアも多いので帰り際にスーパー等に寄ることが多い方にもおすすめです。
駅から徒歩7分の距離に住むメリットやデメリットはありますか?
駅徒歩7分以内の賃貸物件は特に電車通勤・通学をしている人にはおすすめの条件です。駅近に比べて家賃相場も多少は変わりますし、電車の音なども気になりにくなるのは大きなメリットです。もう少し歩く時間が長くても家賃を抑えたい、広い物件に住みたいという方は駅から徒歩10分以内の物件や、駅から徒歩15以内の物件などからも探してみてください。
お気に入りに登録しました
【ハザードマップが安心な葛木エリア】インターネット無料で月々のコスト削減! さらに家計に優しい駐車場無料物件です。 宅配ボックスがあるので不在時も荷物が受け取ることができて便利です。 モニター付きインターホンなので、来客時の顔を確認ができるので安心です。