お支払いや退会など、
その他のご質問
Q1
利用料の支払い方法は?
A1
クレジットカード払いのみになります。
初回登録(本人確認)後にご登録いただく流れになります。
※デビットカードはご利用いただけません。
Q2
無料期間中に退会はできますか?
A2
初回登録(本人確認)後、契約始期日以降であれば退会手続きが可能です。ただし、最短での退会日は最初の有料月の末日となります。
※詳細は利用規約をご確認ください。
Q3
退会したい
A3
Q4
退会する際、違約金などはかかりますか?
A4
違約金はかかりませんが、貯まったベネポは消滅します。
Q5
エンジョイプランのサイトにログインできなくなった
A5
以下の原因が考えられます。
- ①入力のログインID/パスワードに誤りがある
ID:メールアドレス/PW:お客さま設定のパスワード - ②お支払方法が未登録または決済エラー等により自動退会扱いになっている
ご不明な場合は、下記エンジョイプランお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(対応時間:10:00~18:00 土日・祝祭日を除く)
Q6
パスワード再設定のメールが届かない
A6
以下の原因が考えられます。
- ①入力のメールアドレスに誤りがある
- ②お支払方法が未登録または決済エラーにより自動退会扱いになっている
ご不明な場合は、下記エンジョイプランお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(対応時間:10:00~18:00 土日・祝祭日を除く)