合格前予約の流れ

  1. WEBサイトよりお部屋探し、気になるお部屋を合格前に予約しよう。

    WEBサイトよりお部屋探し、気になるお部屋を合格前に予約しよう。

    合格前予約可能なお部屋を見ることができる一覧をご用意しております。

    気になる物件がありましたら、お電話またはメールにてお問い合わせください。

    ※お電話にてお問い合わせの際には、「合格前予約希望」とスタッフにお申し付けください。

    ※メールにてお問い合わせの際には、物件の「問合せする(無料)」ボタンよりお問い合わせください。その際、「その他」入力欄に「合格前予約希望」とご記入ください。

    ※キャンセルとなった場合、キャンセル料等は一切発生いたしませんのでご安心ください。

    ※受験番号を教えて頂くことが前提となります。確認次第、仮押さえさせていただきます。

  2. ご来店・お部屋見学・ご予約

    ご来店・お部屋見学・ご予約

    ご来店していただき、物件が決まりましたら合格前予約をしていただきます。

    ※受験番号を教えて頂くことが前提となります。確認次第、仮押さえさせていただきます。

  3. 合格発表

    合格発表

    合格発表について詳しくは各大学公式HPを御覧ください。

  4. ご契約

    ご契約

    合格発表後、ご契約のお手続きをしていただきます。

    ※ご契約の時点では、賃料は発生しません。

  5. カギ渡し・ご入居

    カギ渡し・ご入居

    ご契約店舗での鍵渡しとなります。

    ※ご入居の時点から賃料が発生します。

  6. ご入学

    ご入学

    新生活のスタート!

    新しいお部屋で最高の学生生活をお迎えください!