和歌山市有家の単身赴任・転勤向け賃貸物件(マンション・アパート)・不動産情報で賃貸マンション・賃貸アパートなど賃貸物件の部屋探し

和歌山市有家(和歌山県)周辺の単身赴任・転勤向けの賃貸物件一覧

単身赴任・転勤向け

単身赴任・転勤向けの賃貸物件(マンション・アパート)特集!急な転勤や単身赴任でも入居可能な賃貸物件がそろっています。部屋の間取りや立地条件も含めたきめ細やかなお部屋探しで、忙しい日々であっても単身赴任や転勤による一人暮らしが快適になる賃貸マンション・賃貸アパートを見つけましょう!

選択中の地域

和歌山県

現在の検索条件

指定中のテーマ・特集
単身赴任・転勤向け賃貸物件(マンション・アパート)
建物種別
指定なし
家賃
下限なし ~ 上限なし
間取り
指定なし
専有面積
下限なし ~ 上限なし

物件条件の絞り込み

家賃
  • 駐車台数について
間取り
専有面積
建物種別
アパートにはハイツ、コーポを含みます
建物タイプ
築年数
駅・バス停からの時間
画像の有無
契約方式
こだわり条件を選ぶ

該当物件

0

絞り込む

エイブルAGENT

エイブルAGENTなら、LINEで条件を登録するだけであなたにおすすめのお部屋を定期的にお届けします!
エイブルAGENTの二次元コードエイブルAGENTは無料で友達登録できます!

申し訳ありません。指定した条件で物件が見つかりませんでした。

お部屋を見つけるために、条件や探し方を変更してください。

単身赴任・転勤向け賃貸のよくある質問

お部屋探しについて、よくある質問をピックアップしました。その他ご不明点については、お気軽にお問合せください!

単身赴任・転勤向け賃貸物件に関して

Q.

単身赴任・転勤の際におすすめの賃貸物件はどんな物件ですか?

A.

家具・家電付き賃貸物件がおすすめです。一人用の家具や家電をわざわざ買う手間やお金がかからず、大がかりな引っ越し手続きも不要になります。

Q.

即入居可の物件もありますか?

A.

急な転勤の辞令にも安心な、即入居可能な賃貸物件も多数あります。なかには契約して数時間後から新生活をはじめられるというマンション・アパートもあるため、「なるべく早く引っ越したい」という方にはありがたい条件の賃貸物件です。

Q.

短期入居での物件選びの際に気をつけるべきことはなんですか?

A.

たとえ多忙な中での短期入居であっても、暮らしやすさを軽視することはオススメできません。部屋の間取りや広さや設備、徒歩圏内の周辺環境などはしっかりチェックして賃貸物件探しをしましょう。
スーパーやコンビニはもちろん、医療施設の場所も把握しておくと緊急時に安心です。

チェックした賃貸物件(最大20件)を

お気に入りに登録しました

このページの先頭へ戻る

アイコンについて