和歌山市有家の新築・築浅の賃貸,不動産情報で賃貸マンション・賃貸アパートなど賃貸物件の部屋探し

和歌山市有家(和歌山県)周辺の新築・築浅賃貸特集の賃貸物件一覧

新築・築浅

新築・築浅の賃貸物件特集!新築あるいは築年数が浅くきれいなマンション・アパートで、新しい生活をはじめませんか?都心人気沿線の物件や好アクセス物件、セキュリティ設備が整った物件など、自分に合った条件を加えながらお部屋探しをしてみてください!

選択中の地域

和歌山県

現在の検索条件

指定中のテーマ・特集
新築・築浅の賃貸物件
建物種別
指定なし
家賃
下限なし ~ 上限なし
間取り
指定なし
専有面積
下限なし ~ 上限なし

物件条件の絞り込み

家賃
  • 駐車台数について
間取り
専有面積
建物種別
アパートにはハイツ、コーポを含みます
建物タイプ
築年数
駅・バス停からの時間
画像の有無
契約方式
こだわり条件を選ぶ

該当物件

0

絞り込む

エイブルAGENT

エイブルAGENTなら、LINEで条件を登録するだけであなたにおすすめのお部屋を定期的にお届けします!
エイブルAGENTの二次元コードエイブルAGENTは無料で友達登録できます!

申し訳ありません。指定した条件で物件が見つかりませんでした。

お部屋を見つけるために、条件や探し方を変更してください。

新築・築浅賃貸のよくある質問

お部屋探しについて、よくある質問をピックアップしました。その他ご不明点については、お気軽にお問合せください!

新築・築浅の賃貸物件に関して

Q.

新築物件とはどのような物件を指しますか?

A.

新築物件とは、建築後1年未満の物件で、まだ誰も入居・使用をしたことのない物件を指します。建築後1年未満でも、誰かが入居したことがある場合は、“築浅物件”と表記されます。

Q.

”新築”と”築浅”の違いはなんですか?

A.

築年数と、入居したことがあるかないかが違いです。
新築物件は、建築後1年未満で、まだ誰も入居・使用をしたことのない物件を指します。築浅物件は、建築後3年未満の物件を指します。また、建築後1年未満でも、誰かが入居したことがある場合は、“築浅物件”と表記されます。

Q.

新築物件を選ぶメリット、デメリットは何ですか?

A.

メリットは、誰も住んだことのない部屋なので、内装や外装が汚れておらず綺麗な状態の物件に住むことが出来る点です。また、最新の設備を導入している物件も多いため、非常に住みやすい環境が整っています。
一方でデメリットは、人気な条件であるがゆえに早い段階で決まってしまうという点です。
完成前の図や同型の別のお部屋を見て決めてしまう人も多く、部屋が内見できる頃にはすでに決まっている、ということもあります。

チェックした賃貸物件(最大20件)を

お気に入りに登録しました

このページの先頭へ戻る

アイコンについて