江戸川区の耐震構造の賃貸・不動産情報で賃貸マンション・賃貸アパートなど賃貸物件の部屋探し

江戸川区(東京都)周辺の耐震構造の賃貸物件一覧

耐震構造

耐震構造が備わった賃貸物件特集!耐震性の高いマンション・アパートで、大きな地震に備えた生活を送りませんか?耐震・制震・免震といった構造の違いや等級なども確認しながら、心にゆとりをもった新生活をはじめましょう。

選択中の地域

東京都

現在の検索条件

指定中のテーマ・特集
耐震構造の賃貸物件
建物種別
指定なし
家賃
下限なし ~ 上限なし
間取り
指定なし
専有面積
下限なし ~ 上限なし

物件条件の絞り込み

家賃
  • 駐車台数について
間取り
専有面積
建物種別
アパートにはハイツ、コーポを含みます
建物タイプ
築年数
駅・バス停からの時間
画像の有無
契約方式
こだわり条件を選ぶ

該当物件

0

絞り込む

エイブルAGENT

エイブルAGENTなら、LINEで条件を登録するだけであなたにおすすめのお部屋を定期的にお届けします!
エイブルAGENTの二次元コードエイブルAGENTは無料で友達登録できます!

申し訳ありません。指定した条件で物件が見つかりませんでした。

お部屋を見つけるために、条件や探し方を変更してください。

エイブル店舗に行ってお部屋探しの相談をする

まだネットに掲載していないオススメ賃貸物件がある場合がございます。

江戸川区(東京都)周辺が得意なエイブル店舗で賃貸物件を探す

エイブル人形町店

東京都中央区を中心としたお部屋探しは当店へお任せください!

TEL: 0078-603-2875

AM10:00~PM18:30
年末年始(12/28~1/3)

来店予約する この店舗の物件を見る
主な得意エリア:
中央区 千代田区 港区 台東区 墨田区 
  • 日比谷線 築地
  • 東京都中央区日本橋人形町2-6-1 柴川ビル3F
国土交通大臣(7)第5338号

エイブル葛西店

お部屋探しはお任せくだい!オンライン内見も可能です。

TEL: 0078-603-2524

10:00~18:30
年末年始(12/28~1/3)

来店予約する この店舗の物件を見る
主な得意エリア:
江戸川区 江東区 浦安市 葛西駅 西葛西駅 
  • 東西線 葛西
  • 東京都江戸川区中葛西3-37-16 第2カネ長ビル4F
国土交通大臣(7)第5338号

耐震構造賃貸のよくある質問

お部屋探しについて、よくある質問をピックアップしました。その他ご不明点については、お気軽にお問合せください!

耐震構造の賃貸物件に関して

Q.

耐震構造物件(制震、免振含む)とはなんですか?

A.

地震対策の工法として、一般的に「耐震構造」「制震構造」「免震構造」のいずれかの基準を満たした建物のことです。
地震に備える仕組みはそれぞれ異なりますが、強い揺れでも建物の倒壊等を防げることが特徴です。性能については、不動産会社に詳しく確認しておくと安心でしょう。

Q.

耐震物件を選ぶ際、注意すべき点はなんですか?

A.

建築年数は地震に強い賃貸物件選びのポイントになります。大地震でも建物が倒壊しないよう定められた新耐震基準を満たしている1981年以降の新しい物件がよいでしょう。
また、比較的揺れの影響を受けづらく、万が一エレベーターが停止した時でもすぐ避難でき、かつ高階層よりも家賃が抑えられているケースが多い低層階の物件を選ぶ選択肢もあります。

Q.

耐震構造・制震構造・免震構造とはなんですか?

A.

耐震構造とは、建物の柱・梁等主要構造の強度で地震の衝撃に耐える構造です。
制震構造とは、地震エネルギーを吸収する制振部材を建物に組み込むことで、地震発生時の揺れを軽減する構造です。
免震構造は、基礎と建物の間に免震装置を設置して地震の揺れを遮断する構造です。

チェックした賃貸物件(最大20件)を

お気に入りに登録しました

このページの先頭へ戻る

アイコンについて