耳成駅・他周辺駅エリアの初期費用が安い賃貸物件(マンション・アパート)・不動産情報で賃貸マンション・賃貸アパートなど賃貸物件の部屋探し

耳成駅(近鉄大阪線(近畿))・他周辺駅エリアの初期費用が安いマンション・アパートの賃貸物件一覧

初期費用が安い

初期費用が安い賃貸物件(マンション・アパート)特集!どうしても多額になってしまいがちな引っ越し費用や新規契約費用。できるだけ少ない負担で新しい賃貸物件に引っ越ししたいですよね。おすすめは、契約時の初期費用が安い賃貸物件。引っ越しの時期によって条件が変わる場合もあるため、お部屋探しの際はお得な情報を見逃さずにチェックしておきましょう!

選択中の沿線・駅

大阪府

現在の検索条件

指定中のテーマ・特集
初期費用が安い賃貸物件
建物種別
指定なし
家賃
下限なし ~ 上限なし
間取り
指定なし
専有面積
下限なし ~ 上限なし

物件条件の絞り込み

家賃
  • 駐車台数について
間取り
専有面積
建物種別
アパートにはハイツ、コーポを含みます
建物タイプ
築年数
駅・バス停からの時間
画像の有無
契約方式
こだわり条件を選ぶ

該当物件

0

絞り込む

エイブルAGENT

エイブルAGENTなら、LINEで条件を登録するだけであなたにおすすめのお部屋を定期的にお届けします!
エイブルAGENTの二次元コードエイブルAGENTは無料で友達登録できます!

申し訳ありません。指定した条件で物件が見つかりませんでした。

お部屋を見つけるために、条件や探し方を変更してください。

初期費用が安い賃貸のよくある質問

お部屋探しについて、よくある質問をピックアップしました。その他ご不明点については、お気軽にお問合せください!

初期費用が安い賃貸物件に関して

Q.

賃貸物件で初期費用を抑えるためには?

A.

エイブル直営店ではお客さまが負担する仲介手数料は家賃の55%と決まっています。割引サービスを適用する事で仲介手数料が家賃の55%以下になるお得な賃貸物件も扱っています(2021年8月4日現在)。
また「敷金礼金なし物件」を探してみたり、「フリーレントの物件」を選ぶことで初期費用が安く抑えられますので、ぜひ一度探してみてください。

Q.

フリーレントとはなんですか?

A.

フリーレントとは、契約後一定期間の賃料(家賃)が無料になる制度です。何かとかさばりがちな初期費用をできるだけ節約したい方にぴったりの条件です。

チェックした賃貸物件(最大20件)を

お気に入りに登録しました

このページの先頭へ戻る

アイコンについて