硬石山・他周辺駅エリアのバス・トイレ別の賃貸物件(マンション・アパート)・不動産情報で賃貸マンション・賃貸アパートなど賃貸物件の部屋探し

硬石山(じょうてつバス(南区))周辺のバス・トイレ別の賃貸物件一覧

バス・トイレ別

お部屋以外でこだわりたいのがバスルーム。お風呂でゆったりとリラックスできる賃貸物件、憧れますよね。一日の疲れを癒やすバスタイムのための、バス・トイレ別賃貸物件・マンション・アパートをご紹介します。

選択中の沿線・駅

北海道

現在の検索条件

指定中のテーマ・特集
バス・トイレ別の賃貸物件(マンション・アパート)
建物種別
指定なし
家賃
下限なし ~ 上限なし
間取り
指定なし
専有面積
下限なし ~ 上限なし

物件条件の絞り込み

家賃
  • 駐車台数について
間取り
専有面積
建物種別
アパートにはハイツ、コーポを含みます
建物タイプ
築年数
駅・バス停からの時間
画像の有無
契約方式
こだわり条件を選ぶ

該当物件

0

絞り込む

一覧表示

申し訳ありません。指定した条件で物件が見つかりませんでした。

お部屋を見つけるために、条件や探し方を変更してください。

バス・トイレ別賃貸のよくある質問

お部屋探しについて、よくある質問をピックアップしました。その他ご不明点については、お気軽にお問合せください!

バス・トイレ別の賃貸物件に関して

Q.

バス・トイレ別賃貸物件のメリットは?

A.

バス・トイレが一体の3点ユニットバスより、お風呂の通気性がよく、カビも生えにくいです。また、お風呂の面積が広い、同居人がいてトイレを我慢してもらわなくて済むというメリットもあります。
そのため、バス・トイレをきれいに使用したい方や、ゆったりお風呂に入りたい方、同居人がいる方にお勧めの賃貸物件の設備です。

Q.

バス・トイレ別賃貸物件のデメリットは?

A.

3点ユニットバス物件と比較すると、バス・トイレ別物件の家賃相場は約1万円ほど高くなります。

Q.

バス・トイレ別のセパレートバスと一体のユニットバスの違いは?

A.

バス・トイレ別と呼ばれるセパレートバスと3点ユニットバスの違いは、主にトイレと浴室が別になっているかどうかです。セパレートバスであればゆっくり湯船につかることが出来ますし、体も洗いやすくなります。
もちろん3点ユニットバスでも湯船につかることは可能ですが、最終的にはお湯を抜かないと体が洗えないことが多いです。またセパレートバスはトイレとお風呂を別々に使えるので、順番待ちを避けることが出来ます。
3点ユニットバスは、用をたすときに床が濡れている可能性がある、体を洗うスペースが無いなどのデメリットもありますが、セパレートバスに比べ家賃が抑えられるほか、まとめて水洗いできるというメリットもあります。

チェックした賃貸物件(最大20件)を

お気に入りに登録しました

このページの先頭へ戻る

アイコンについて