石山3-6・他周辺駅エリアの二人暮らし・同棲・ルームシェア向け賃貸物件(マンション・アパート)・不動産情報で賃貸マンション・賃貸アパートなど賃貸物件の部屋探し

石山3-6(じょうてつバス(南区))周辺の二人暮らし・同棲・ルームシェア向けの賃貸物件一覧

二人暮らし向け

二人で楽しく便利に暮らせる賃貸物件(アパート・マンション)特集。がご夫婦での家族暮らし、カップルの同棲、友達とのルームシェアなどの、様々な形の二人暮らしを始めるお部屋を、一緒に探してみませんか?二人で快適に暮らせる広さや間取りの賃貸物件をエイブルでは多数揃えています。

選択中の沿線・駅

北海道

現在の検索条件

指定中のテーマ・特集
二人暮らし・同棲・ルームシェア向け賃貸物件(マンション・アパート)
建物種別
指定なし
家賃
下限なし ~ 上限なし
間取り
指定なし
専有面積
下限なし ~ 上限なし

物件条件の絞り込み

家賃
  • 駐車台数について
間取り
専有面積
建物種別
アパートにはハイツ、コーポを含みます
建物タイプ
築年数
駅・バス停からの時間
画像の有無
契約方式
こだわり条件を選ぶ

該当物件

0

絞り込む

一覧表示

申し訳ありません。指定した条件で物件が見つかりませんでした。

お部屋を見つけるために、条件や探し方を変更してください。

二人暮らし向け賃貸のよくある質問

お部屋探しについて、よくある質問をピックアップしました。その他ご不明点については、お気軽にお問合せください!

二人暮らし・同棲・ルームシェア向け賃貸物件に関して

Q.

2人暮らしの物件探しのポイントは何ですか?

A.

二人暮らしを始めるにあたって、事前にお互いの希望や条件をよく話し合っておくことがポイントです。
まずはエリア。お互いの勤務地や通勤手段、希望の通勤時間を考慮し、大まかな地域を決めましょう。次に間取り。実際に住んでみることを想像して生活のしやすさを考えて決めていくことが大事です。また、物件の設備も注目ポイントです。必ず必要な設備、妥協してもいいと思える設備を話し合い、意見が分かれた場合は慎重に検討しましょう。

Q.

2人暮らしのメリットは何ですか?

A.

家賃や光熱費などの費用をパートナーと折半にすることができ、個々の出費が減るため、貯金もしやすくなることがあげられます。
また、病気の時や防犯の面で安心感がある点や、相互理解が深まり、結婚後の生活がイメージできる点もメリットでしょう。

Q.

2人暮らしにおすすめな間取りは何ですか?

A.

1LDK,2K,2DK,2LDKあたりが二人暮らしで選ぶ方は多いです。
間取りが変わると相場も変わってきますので予算とも相談しつつ、生活スタイル(家にいる時間が長いのか、一人の時間が欲しいのか。等)に合わせて選んでみてください。

チェックした賃貸物件(最大20件)を

お気に入りに登録しました

このページの先頭へ戻る

アイコンについて