清田団地入口・他周辺駅エリアのペット可・ペット相談可賃貸物件(アパート・マンション)・不動産情報で犬や猫と暮らせる賃貸物件の部屋探し

清田団地入口(中央バス(清田区))周辺のペット可・ペット相談可の賃貸物件一覧

ペット可・ペット相談可

ペット可・ペット相談可賃貸(アパート・マンション)物件特集。ペット可物件なら、犬や猫などのかわいい動物と暮らせます。玄関先で毎日あなたを待っているパートナーの姿が浮かぶペット可の賃貸マンション・賃貸アパートでの生活を始めませんか?

選択中の沿線・駅

北海道

現在の検索条件

指定中のテーマ・特集
ペット可・ペット相談可賃貸物件(マンション・アパート)
建物種別
指定なし
家賃
下限なし ~ 上限なし
間取り
指定なし
専有面積
下限なし ~ 上限なし

物件条件の絞り込み

家賃
  • 駐車台数について
間取り
専有面積
建物種別
アパートにはハイツ、コーポを含みます
建物タイプ
築年数
駅・バス停からの時間
画像の有無
契約方式
こだわり条件を選ぶ

該当物件

0

絞り込む

エイブルAGENT

エイブルAGENTなら、LINEで条件を登録するだけであなたにおすすめのお部屋を定期的にお届けします!
エイブルAGENTの二次元コードエイブルAGENTは無料で友達登録できます!

一覧表示

申し訳ありません。指定した条件で物件が見つかりませんでした。

お部屋を見つけるために、条件や探し方を変更してください。

ペット可・ペット相談可賃貸のよくある質問

お部屋探しについて、よくある質問をピックアップしました。その他ご不明点については、お気軽にお問合せください!

ペット可賃貸物件に関して

Q.

どんなペットでも賃貸物件で飼うことができますか?

A.

ペット相談可の物件でも、賃貸物件によって飼育可能なペットは様々です。飼いたいペットは事前に不動産会社と相談しましょう。
契約時においては敷金・礼金が通常よりも高いケースがありますので、注意が必要です。また、ペットと住むと床や壁が傷つきやすく、退去時の原状回復に要する費用が高くなる傾向がありますので、規則で決められている原状回復義務が及ぶ範囲を明確にしておくことや、事前に壁や床の保護対策を検討しましょう。

Q.

ペット可の物件を探すポイントはありますか?

A.

ペット可物件特集を利用してペットと一緒に住める物件をチェックしましょう。物件を決める際は、風通しや日当たりのよさ、広さなど、ペットが快適に暮らせる環境であるかを確認しましょう。周辺環境の確認も重要です。お散歩コースや一緒に遊ぶ公園なども確認しましょう。またもしもの時に、動物病院やペットホテルサービス、知人等、預かってもらえる環境を確認しておくことが大切です。

Q.

一人暮らしでもペットは飼えますか?

A.

一人暮らしでもペットを飼うことは可能です。ただし飼い始める前に本当に飼いたいのか、きちんと生活の面倒を見られるのか、そもそも生き物を飼うことができる物件なのか、把握することが重要です。
また実際に留守番ができるか、鳴き声や臭いで近隣に迷惑をかけないか、もしもの場合に知人や動物病院等に預かってもらえる環境かどうかは必ず確認をしておきましょう。

チェックした賃貸物件(最大20件)を

お気に入りに登録しました

このページの先頭へ戻る

アイコンについて