高山市初田町の一人暮らし向けの賃貸・不動産情報で賃貸マンション・賃貸アパートなど賃貸物件の部屋探し

高山市初田町(岐阜県)周辺の一人暮らし向け賃貸特集の賃貸物件一覧

一人暮らし向け

一人暮らしにぴったりな賃貸物件特集!狭すぎず広すぎず、単身者が快適に暮らせるマンションやアパートがたくさんそろっています!賃料(家賃)や立地、面積、間取り、設備面などの条件を合わせ、かつ初期費用が安く済むお部屋探しがエイブルでは可能です。単身・独身ならではの一人暮らし生活を思う存分満喫してみては?

選択中の地域

岐阜県

現在の検索条件

指定中のテーマ・特集
一人暮らし向けの賃貸物件
建物種別
指定なし
家賃
下限なし ~ 上限なし
間取り
指定なし
専有面積
下限なし ~ 上限なし

物件条件の絞り込み

家賃
  • 駐車台数について
間取り
専有面積
建物種別
アパートにはハイツ、コーポを含みます
建物タイプ
築年数
駅・バス停からの時間
画像の有無
契約方式
こだわり条件を選ぶ

該当物件

0

絞り込む

エイブルAGENT

エイブルAGENTなら、LINEで条件を登録するだけであなたにおすすめのお部屋を定期的にお届けします!
エイブルAGENTの二次元コードエイブルAGENTは無料で友達登録できます!

申し訳ありません。指定した条件で物件が見つかりませんでした。

お部屋を見つけるために、条件や探し方を変更してください。

エイブル店舗に行ってお部屋探しの相談をする

まだネットに掲載していないオススメ賃貸物件がある場合がございます。

高山市初田町(岐阜県)周辺が得意なエイブル店舗で賃貸物件を探す

エイブルネットワーク飛騨高山店

皆様のお部屋探しをサポートいたします!

TEL: 0078-603-3680

09:30~19:00
水曜定休

来店予約する この店舗の物件を見る
主な得意エリア:
高山市 飛騨市 下呂市 高山駅 飛騨国府駅 
  • 高山本線(岐阜県内) 高山
  • 岐阜県高山市石浦町 2-228
岐阜県知事免許(17)第183号

一人暮らし向け賃貸のよくある質問

お部屋探しについて、よくある質問をピックアップしました。その他ご不明点については、お気軽にお問合せください!

一人暮らし向けの賃貸物件に関して

Q.

一人暮らしにおすすめの間取りはなんですか?

A.

どんな暮らしがしたいのかにもよってオススメの間取りは変わってきます。
家賃を押さえたいなら1R(ワンルーム)、無理のない一人暮らしができる間取りが1K。寝室とリビングを分けたい等、広々使いたいなら1DK1LDK。自分のニーズに合わせて間取りも見てみましょう。

Q.

1人暮らしの初期費用の目安はどのくらいですか?

A.

賃貸契約に必要な費用である「初期費用」は、敷金、礼金、仲介手数料、前家賃、火災保険料、鍵交換費用、保証会社利用料等がかかってきます。(※契約の内容によって変動します)一般に家賃の数ヵ月分が必要となります。初期費用を抑えたいのであれば、仲介手数料無料賃貸物件や、敷金礼金なし賃貸物件から物件を探すのも良いでしょう。

Q.

1R(ワンルーム)と1Kの違いはなんですか?

A.

1R(ワンルーム)は、居室とキッチンが同じ空間にある間取りを指します。1Kは、キッチンと居室がドアなどで仕切られており、分かれている場合の間取りを指します。一見似ていますが、キッチン部分の広さに違いがあります。また1Kだと料理の匂いが居室にこもりにくいというメリットがあります。

チェックした賃貸物件(最大20件)を

お気に入りに登録しました

このページの先頭へ戻る

アイコンについて