仙北市の1階賃貸物件(マンション・アパート)・不動産情報で賃貸マンション・賃貸アパートなど賃貸物件の部屋探し

仙北市(秋田県)周辺の1階の賃貸物件一覧

1階

1階の賃貸物件(マンション・アパート)特集!マンションやアパートなどの集合住宅の建物では2階以上にある部屋が一般的には選ばれやすいのですが、一階にも家賃が安い等のメリットがあります。どのような部屋でどのように暮らすのかを考えた結果、一階の賃貸物件のほうが自分には合っていた、というケースもあります。

選択中の地域

秋田県

現在の検索条件

指定中のテーマ・特集
1階賃貸物件(マンション・アパート)
建物種別
指定なし
家賃
下限なし ~ 上限なし
間取り
指定なし
専有面積
下限なし ~ 上限なし

物件条件の絞り込み

家賃
  • 駐車台数について
間取り
専有面積
建物種別
アパートにはハイツ、コーポを含みます
建物タイプ
築年数
駅・バス停からの時間
画像の有無
契約方式
こだわり条件を選ぶ

該当物件

0

絞り込む

エイブルAGENT

エイブルAGENTなら、LINEで条件を登録するだけであなたにおすすめのお部屋を定期的にお届けします!
エイブルAGENTの二次元コードエイブルAGENTは無料で友達登録できます!

申し訳ありません。指定した条件で物件が見つかりませんでした。

お部屋を見つけるために、条件や探し方を変更してください。

1階賃貸のよくある質問

お部屋探しについて、よくある質問をピックアップしました。その他ご不明点については、お気軽にお問合せください!

1階賃貸物件に関して

Q.

1階に住むメリットは何ですか?

A.

1階は、多くの場合で建物出入口が最も近い階であり、階段やエレベーターを利用せずに済む点がメリットです。
また、1階の賃貸物件の家賃は2階以上よりも安く設定されていることが多く、こだわりが無いのであれば1階を選ぶことで家賃の節約になります。

Q.

どんな人に1階の物件はオススメですか?

A.

1階の賃貸物件は家賃が安い傾向があるため、節約して暮らしたい方にはオススメです。朝が弱くて通勤通学のための出発が遅れがちな方や、足腰が弱くて階段の上り下りがつらい方にとっても、建物出入口が近い1階は大きなメリットになります。
また、下の階の部屋が存在しないため、生活音が下に響く心配をすることがなく、お子さんがいるご家庭や生活時間が遅い方などにもおすすめです。

チェックした賃貸物件(最大20件)を

お気に入りに登録しました

このページの先頭へ戻る

アイコンについて