合格前予約の流れ

  1. WEBサイトよりお部屋探し、気になるお部屋を合格前に予約しよう。

    WEBサイトよりお部屋探し、気になるお部屋を合格前に予約しよう。

    合格前予約可能なお部屋を見ることができる一覧をご用意しております。

    気になる物件がありましたら、お電話またはメールにてお問い合わせください。

    ※お電話にてお問い合わせの際には、「合格前予約希望」とスタッフにお申し付けください。

    ※メールにてお問い合わせに際には、物件の「問合せする(無料)」ボタンよりお問い合わせください。その際、「その他」入力欄に「合格前予約希望」とご記入ください。

    ※キャンセルとなった場合、キャンセル料等は一切発生いたしませんのでご安心ください。

  2. 合格発表

    合格発表

    合格発表について詳しくは各大学公式HPを御覧ください。
    ※前期で不合格の場合、合格前予約はその時点で解約になります。ご了承ください。

  3. ご来店・お部屋見学

    ご来店・お部屋見学

    ご予約いただいたお部屋を内見していただきます。

  4. ご契約

    ご契約

    お部屋の内見後、ご契約のお手続きをしていただきます。

    ※ご契約の時点では、賃料は発生しません。

  5. カギ渡し・ご入居

    カギ渡し・ご入居

    ご契約店舗での鍵渡しとなります。

    ※ご入居の時点から賃料が発生します。

  6. ご入学

    ご入学

    新生活のスタート!

    新しいお部屋で最高の学生生活をお迎えください!